FC2ブログ

Home > 2016 PORTUGAL > ポルトガル 9-6 リスボン

ポルトガル 9-6 リスボン


DSC_8269_20180625010439f1a.jpg
DSC_8276.jpg
DSC_8278.jpg
DSC_8279.jpg
DSC_8281.jpg
DSC_8284.jpg
DSC_8286.jpg
DSC_8303.jpg

単なる街のスナップです。

本来であれば先々週戻ってきたイタリアの写真をアップすべきところなんですけれど、、
実はイタリアの前にはっ去年のパリの写真もまだPCにも落としていないんですよ。はは。
だけど、どうしても、あとちょっとなんで、せめてポルトガルは終わらせたいかなと。。

、、と書きつつ、、
北イタリアと比べ、、ポルトガルの方が、写真を撮る分については変化に富んでいて楽しかったと思います。

DSC_8311.jpg
スポンサーサイト



Comments: 4

EkaterinaYoghurt URL 2018-06-25 Mon 16:34:28

ポルトガル旅行記、きっともうすぐラストですね!久しぶりのポルトガルの写真掲載、嬉しく拝見しました。
最近、ポルトガル再訪熱が高まってしまっているので、食い入るようにお写真を拝見しました。
早くパリやイタリアのお写真も拝見したいのは山々なのですが・・・
イタリアよりも撮る分には変化に富んでいるっていうのは、高低差が多いから?と推測しました。イタリアは街ごとに個性があって面白いように思いますが、やっぱりbonzofireさんがポルトガルを気に入られていたようだったので、そこらへんの要素も大きいのかな?って思いました。

bonzofire URL 2018-06-26 Tue 23:03:49

Ekaterina Yoghurtさん。
そうなんです。。 これだけは終わらせたいかな。
昔みたいに、もう写真集とかもつくらなくなったので、できるだけこちらに写真を残そうとするので、
余計に記事が増えて、長くなっちゃっているんですけれどね。
この時のポルトガル旅行は、イタリアの定番コースと同じ、ローマ、アッシジ、フィレンツェ、ベニス、ミラノ、
ようは、ベストヒットみたいなのばかりでしたからね。個性的な市街、田舎町、教会、宮殿、高低差、ぶどう畑、橋、タイル、ファド、などなど、、その点、今回のイタリアは、、モデナ、パルマ、クレモナ、ジェノバ、トリノ、、って、
もちろん個性はあるのですが、定番コースの街と比べると、、、そこまでのインパクトには欠けたかな、、って感じです。

ポケ URL 2018-06-28 Thu 02:33:39

バルコニーの女性のタイル風の絵?でしょうか、いいですね。
路面の模様も綺麗だし、街中にモザイクアートが浸透しているのですね!
FADOのブロンズ像といい、南欧らしい文化に溢れていて素敵です。

写真の整理は本当に大変ですよね。
趣味でやっていることですが、時給をもらいたいくらいです(笑)

bonzofire URL 2018-06-29 Fri 01:07:39

ポケさん、
タイルの絵ですが、アズレージョではないですね。(笑)
路面の模様は、ほんとおしゃれだと思います。ここだけじゃなく、、リスボンのいたるところがこんな感じです。
ファド、、これブロンズ像に模した人間で、確か音楽はテープだったと思うのですが、
すこしずつ動いているんです。

写真の整理、、枚数を気にせず撮れるようになったのも良し悪しです(苦笑)。
だけど時給もらえるんだったら、他人のでも喜んでやらせてもらうかも!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/2782-f64fd19e
Listed below are links to weblogs that reference
ポルトガル 9-6 リスボン from It's Just Another Day

Home > 2016 PORTUGAL > ポルトガル 9-6 リスボン

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top