FC2ブログ

Home > きょうのそとめし > SUNDAY 水道橋 東京

SUNDAY 水道橋 東京


P1570357.jpg

久しぶりに美味しいハンバーガー食べました。
牛100%で、かつ、機械で挽いたミンチでなく、お肉の食感がそのまま残ったようなパティ。
バンもミートとちょうどよく合う食感。
お肉に下味が付いているので、ケチャップもいらない。ここは好き嫌い分かれるところかもですが。
日本人が本場のハンバーガーを作ったら、、こんなのになりますって感じ。ビールも注ぎ方うまいし。
ハンバーガーなんて、ほとんどいい顔しないカミさんまで気に入った見たい。

P1570365.jpg
P1570380.jpg

また行こっと。

P1570361.jpg
スポンサーサイト



Comments: 4

ポケ URL 2019-02-27 Wed 03:30:00

レストランで出てくるハンバーガーの食べ方がいまだに良く分かっていないのですが、
やはりナイフとフォークがマナーですかね?
そうすると、私の場合、お肉と野菜をハンバーグ感覚で食べてしまって、
しかもアメリカのバンはいまいちなものが多く、バンだけ残りがちです。
日本のバーガーならバンもおいしく頂けそうですね。
すでにバンのふちの焦げ具合が美味しそうですもの。
お肉も柔らかそうな感じが伝わってきます。

EkaterinaYoghurt URL 2019-02-28 Thu 14:43:43

いや〜確かに美味しそう!最近は、グルメなハンバーガーが増えて来て、モスバーガーが中途半端な位置付けになってしまって苦戦していると聞きましたが、こんなのの影響なんだろうな〜と思いました。
そころで、この高さのもの、bonzofireさんはまだしも奥様など女性はどうやって食べるのですか!?^^

bonzofire URL 2019-03-01 Fri 22:35:34

ポケさん、、
ここのは、確かナイフとフォークはなかったですね。
日本のは、大体、三角形の紙袋が用意されていて、その中にハンバーガーを入れて食べると、中が落っこちても、その紙袋の中に収まる、形になっています。アメリカは、、そうですよね、ハンバーガー自体は、絶対に牛100%だし、手引きなので、そちらの方が美味しいと思うのですが、、パンは残念なのが多いですよね。 
それでも、ハンバーガーは絶対にアメリカの方が美味しい、、と思い、僕はアメリカに行ったら絶対に真っ先にハンバーガーを食べるんですけれど、、このレベルのハンバーガーだったら日本でもいいかなって思っちゃいました!

bonzofire URL 2019-03-01 Fri 22:44:28

EkaterinaYoghurtさん。
モスバーガー、、ってそうなんですか、、全然知りませんでした。 
僕は、ライスバーガーとかわけわからん派だったので、フレッシュネスバーガーは好きだったんですが、モスバーガーはほとんど行ったことがありませんでした。
はは。確かに、デートでこんなところに連れてこられると女性は大変かもしれませんね。
だけど、そんなこと気にせず、ガバッと行けるような女性に僕は惹かれます! (そんなおっさんには惹かれたくないですかね(笑))

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/2980-bd9f5905
Listed below are links to weblogs that reference
SUNDAY 水道橋 東京 from It's Just Another Day

Home > きょうのそとめし > SUNDAY 水道橋 東京

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top