FC2ブログ

Home > 2018 NORTHERN ITALY > 北イタリア 3-7 パルマ サンタ・マリア・デッラ・ステッカータ教会

北イタリア 3-7 パルマ サンタ・マリア・デッラ・ステッカータ教会

DSC_8110 (1)

ピロッタ宮殿観光の後、パルマ郊外のレストランで昼食し、そこからは再度パルマに戻って終日自由時間。
、、で何をしたかというと、、ホテルに戻って一生懸命夕飯のためのレストラン探し。
事前準備が全くできていないので、現地でこんなことに時間を費やすことになってしまう、、アホです。
そんでもって、ようやくめぼしいお店を見つけ、予約してから、観光再開。

といっても、、ほとんど見るべきところは午前中の観光で見てしまったので、
夕飯の予約時間まで、大した目的もなく街をぶらぶら、、 で、初めてに訪れたのが、この教会。
午前中に訪れたような街を代表するような大きな教会とかじゃなく、
ちょっと小ぶりで、地元の人たちの為の、本当の教会ってとこですかね。
とにかく外観が可愛いので、中に入ってみました。

DSC_8113.jpg
DSC_8125.jpg
DSC_8122.jpg
DSC_8120 (1)
DSC_8127.jpg
DSC_8128 (2)

だけど、中に入ると、、 これがまた素晴らしいじゃありませんか。。

DSC_8129.jpg
スポンサーサイト



Comments: 2

EkaterinaYoghurt URL 2019-08-07 Wed 16:47:25

何でのなさそうなところがこのレベルっていう文化力に驚くのがイタリア旅行なんですよね〜。
それに自力でこういった場所を見つけた時って満足度が高いです。

事前に調べていないから現地で調べて時間を使ってしまうって私もそればっかりです(笑)でも現地の雰囲気とか空気感を掴んでから探すのは気に入っています。日本で探しているのとはまた違った趣向のところに行けるような気がします。

bonzofire URL 2019-08-10 Sat 09:50:27

Ekaterina Yoghurtさん。
まあ、実のところ、どこも素晴らしくて、世界遺産かそうでないかなのは、規模の大小とか、
名画が飾られているかいないか、、それくらいの差しかないのでは、、って思っちゃいますよね。

現地で調べる、、のは、同じかもしれませんが、Ekaterinaさんの旅行記を見てる限り、僕よりもはるかに優れた調べ方されているんだろう、、っていつも思います。 僕も見習いたいです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/3119-73414aa2
Listed below are links to weblogs that reference
北イタリア 3-7 パルマ サンタ・マリア・デッラ・ステッカータ教会 from It's Just Another Day

Home > 2018 NORTHERN ITALY > 北イタリア 3-7 パルマ サンタ・マリア・デッラ・ステッカータ教会

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top