FC2ブログ

Home > きょうのそとめし > ポンチ軒 小川町 東京 2020/2

ポンチ軒 小川町 東京 2020/2



とんかつの連発です。
と言っても、前ネタのは去年の11月、こちらは2月末なので、約三ヶ月ぶりのとんかつ。
こちらのお店は二度目となります

前回は、結構美味しかったので、また行きたいと思ってはいたのですが、
カミさんが、めったにトンカツを食べたい、と言ってくれないので、かなり間が空いてしまいました。

そして今回いただいたのは、前回ミスってしまった、特ヒレ。

ちなみに特ヒレと、ヒレの違いを聞いたら、特ヒレの方は沖縄の豚肉、並はメキシコ産なんだとか。

P1650483.jpg

この色いかがでしょう? 前回のに比べても、かなり美味しそうに見えるでしょ?

しかし、、この日の超残念賞は、、トンカツではなく、ご飯。

ご飯は、、二度炊きなのか、前日からの残り物なのか、、それともただ単にまずい飯、なのか、、
とにかく、2500円のトンカツに、こんなご飯出すのか、、ってレベル。
結局、こちらが祟り、、トンカツの良し悪しなんてどうでも良くなっちましました。。

超残念。


スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/3351-fdd66831
Listed below are links to weblogs that reference
ポンチ軒 小川町 東京 2020/2 from It's Just Another Day

Home > きょうのそとめし > ポンチ軒 小川町 東京 2020/2

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top