fc2ブログ

Home > きょうのそとめし > Etruschi Sala Cielo 南青山 東京

Etruschi Sala Cielo 南青山 東京


P1650706.jpg
P1650711.jpg
P1650718.jpg
P1650713.jpg
P1650720.jpg
P1650725.jpg
P1650727.jpg
P1650729.jpg
P1650734.jpg

今週末の外せないランチは、南青山のエトゥルスキ サーラ チエーロさんでいただきました。
表参道界隈では、僕的にヒットしたお店ってほとんどないんですが、ここのお店は美味しかったです。
前菜からデザートまで外れなし、付け合わせのお野菜も、抜群。
驚くような素材でもないし、超洗練された盛り付けでもありませんが、、
いい素材と、それを全く損なわない調理、、って感じですかね。

ただ(また始まった。。)、ちゃんとお料理の説明もしてくれるのですが、
淡々とお料理が出てくるので、僕はまだ終わってなくても、かみさんの皿が空いたら、
さっさと引いてしまう、、とか、せっかくの美味しかったお料理の余韻をほとんど楽しむことができなかった、、
まあ、ここら辺は、時間が長すぎてもイライラしたりするので、
お客さん全員を満足させることができる、はほぼ不可能なんでしょうが。

とにかく、ここ3、4週間ほど、週末ランチは、お料理的には外れなし!!



スポンサーサイト



Comments: 2

ポケ URL 2020-03-18 Wed 13:25:28

春らしくて素敵なお料理~。
いろいろ施設が閉まっている今、外食の楽しみだけは残っていて良かったと思います。
このまま無事終息してくれれればいいけど、欧米みたいに外出制限になったら恐いですね。。

bonzofire URL 2020-03-19 Thu 01:06:01

ポケさん
そもそもこんな外食してていいのかねって、僕も思っているのですが、結構行くところ、行くところ、満員です。
しかしながら、海外の厳格な対応に比べて、日本の対応は、こんなので大丈夫なのかな、、と。
日本の対応に間違っていないことを祈るばかりです。。
、、ということで、今週末はどこに食べに行こうかな。。(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/3368-21787ba4
Listed below are links to weblogs that reference
Etruschi Sala Cielo 南青山 東京 from It's Just Another Day

Home > きょうのそとめし > Etruschi Sala Cielo 南青山 東京

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top