FC2ブログ

Home > きょうのそとめし > RISTORANTE CHAILLY 神田 東京 2020/6

RISTORANTE CHAILLY 神田 東京 2020/6



ここ最近は、朝リモートで、お昼を食べてから、出社するスタイルで働いております。
通常出勤してた頃のランチといえば、週4がデスクランチ、外食は一回くらい、、と言っても、
外食は同僚とでなので、食事中も仕事の話しかしないので、全く面白くないわけで、
そういった意味では、、リモートを本格的に始めた5月後半くらいからは随分贅沢させてもらいまいした。
ただ、通常だったらいつも行列ができていた人気店も、ちょっと前までは、出社する人がかなり少なかったので、
行列に並ぶことなく入店できたのですが、特に今週に入ってからは、そんなふうにはいかなくなってきましたね。

で、今日のランチは、、神田のイタリアン、シャイーさんです。
以前にも来たことがあります。 http://bonzofire.blog13.fc2.com/blog-entry-2932.html

1枚目のワイン、、の写真ですが、、グラス300円のランチワインにしては、かなりのクオリティーです。
、、というより、、普通出社前に飲みますかね。(笑)

P1670011.jpg
P1670013.jpg
P1670017.jpg
P1670019.jpg

ランチはミートローフをいただきました。
流石に、大手町のビルの下にあるお店とかとは全く違うクオリティーです。
、、が、フォカッチャもそれなりの大きさで、これだけ食べちゃうと、仕事にならんとですよ。


スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/3473-01644b5f
Listed below are links to weblogs that reference
RISTORANTE CHAILLY 神田 東京 2020/6 from It's Just Another Day

Home > きょうのそとめし > RISTORANTE CHAILLY 神田 東京 2020/6

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top