fc2ブログ

Home > きょうのお菓子 > MAISON CACAO (生チョコレート"CACAO 45")  銀座(三越) 東京

MAISON CACAO (生チョコレート"CACAO 45")  銀座(三越) 東京


P1780585.jpg
P1780586.jpg
P1780588.jpg

そろそろ、、またバレンタインですね、、 
とはいえど、、今年もコロナで社員のほとんどが会社にこないと思うので、去年と同様きっと、
今年も、バレンタインで義理チョコ渡すために、会社にやってくるウマシカはいないと思います。
ほんと、もし、コロナでなにか一ついいことがあったとすれば、というより、これからと言ったほう正しいのかもしれませんが、
これをきっかけに義理チョコのやりとり、がなくんらればいいんですけれどね。

ところで三越にでかけたら、はい、やっぱりやってました、バレンタイン催事。

そんでもって、チョコ大好きなうちのかみさん、あんたが誰からももらってこないのであれば、
こりゃ、買うしかないわね、、と買ったのがこちら。

といっても、数あるチョコ屋さんの中で、なんでこちらのチョコかというと、
きっと、このチョコ屋さんが催事の入り口一番目にあった、、からだと思います。

まあ、おいしいかったからいいんですけれどね。
ねっとりしてるにもかかわらず、歯切れがよくて、
ちょっとざらっとしたような舌触りのせいで、チョコの味が舌上で倍加する、、って感じです。

チョコはこれとは別に、あと二つ買っているのですが、それはまた今度。


スポンサーサイト



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/4260-2d242b81
Listed below are links to weblogs that reference
MAISON CACAO (生チョコレート"CACAO 45")  銀座(三越) 東京 from It's Just Another Day

Home > きょうのお菓子 > MAISON CACAO (生チョコレート"CACAO 45")  銀座(三越) 東京

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top