FC2ブログ

Home > 2010 GERMANY > ドイツ 1-1 ルフトハンザ

ドイツ 1-1 ルフトハンザ

前置きが、とんでもなく長かった今回の旅行。
そのせいもあって、なあんとなく旅行に行く前から、ほとんど行く気も失せていた、、今回の旅行。
現地に着いてから、一生懸命盛り上げようと努力はしたものの、
毎日の悪天候、激寒、もあり、
現地でも盛り上がることはなく、、旅の途中から「かえりてぇ~」なんて思い始めてしまた今回の旅行。。

ってなわけで、あまり振り返りたい、、とも思わない旅行ではありますが、
一応、記録、、ということで、日記(ブログ)には、残していく努力は致します。
(なぁーんて、トルコ編もイタリア編も途中で頓挫しているのですが。)

R0012099.jpg

で、記念すべき、ドイツ編の第一ネタ、、はルフトハンザにしました。

たまたま新機に当たったんでしょうが、ブルーをベースに、黄色がアクセントになっていて、
とても、クールで清潔感あふれる機内。
いきなり好印象。
だけど、前席との間が、今までの経験比狭い感じがして、ここがマイナス点。
 
R0012096.jpg

機内でいただくワインも、まあまあいけます。 
なみなみとついでくれるので、一杯でやめとかないと、まじで酔っぱらいます。

R0012102.jpg

機内食は、ごく普通ですかね。 エコノミークラスなんでこんなもんなんでしょう。

R0012106.jpg

モニターは結構面白かったです。
写真では見えませんが、地面には、都市名が記載されていて、いまどの辺を飛んでるのか、、
かなり詳細にわかります。

R0012111.jpg

で、フランクフルト着。 
10年前に一度、乗り継ぎできたことあるかな。。
にしても、快晴じゃあ~りませんか!  
その上、あったかいし。  

しかし、この青空を最後に、、、   
この後、帰国前日のベルリンまで、曇り、もしくは 雨 の天気となります。


われわれはこの後、バスで最初の訪問地、ケルンに移動します。
スポンサーサイト



Comments: 2

Blackmore URL 2010-11-06 Sat 14:32:59

着いた日だけが快晴だったとはついてなかったですね。

Bonzoさんもエコノミーでの旅ですか?!うちもケチなのでそうですが、周りの人間は皆ビジネスで、僕がエコノミーだというと、意外な顔をされます。

Bonzofire URL 2010-11-06 Sat 17:09:22

うちなんて、エコノミーに加えて、ツアー旅行ですからね。

出張とかでビジネス使うと、なかなか下の世界(すみません下品な表現で)は、もう降りられねぇ~
って、会社の同僚の中には、プライベートでもビジネス使っている輩がたくさんいるようです。

が、何を言っても、一番驚かれてしまうのは、
いまだに、ツアーで海外旅行に行ってることですかね。



Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/788-23bdf9d4
Listed below are links to weblogs that reference
ドイツ 1-1 ルフトハンザ from It's Just Another Day

Home > 2010 GERMANY > ドイツ 1-1 ルフトハンザ

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top