fc2ブログ

Home > うちのばんめし > 小林家秘伝のドライカレー

小林家秘伝のドライカレー



というのは、うちのかみさんが毎週末かかさず見る、男子ゴハンからの一品。

かみさんはこの番組が大好き。。。

というのも、この番組で紹介される、ほとんどのモノが、フライパン一つでできる、お手軽さ。
(一応、番組名が「男子ゴハン」ということもありますし。。)


しかし、お手軽にもかかわらず、

太一 とやらが、いつも目をきらきら輝かせながら、「これ、うめぇー!」って
やってくれるせいで、


「ねえ、これって凄くおいしいんだって~? 今晩これにしようかぁ~?」


「どこの料理番組で、これ、あんまりうまくないですね、、 なんていうやつがいるんだ?
それにこの太一とやら、どの番組でも、おんなじ表情で、「これ、うめぇ~」って、やってるんじゃん。
こんなやつの言うことほとんどあてにならないよ、
まずくはないかもしれないけれど、作り方からしても、だいたい想像できるじゃん、こんなもん。。」


と、アホなやりとりをしながらも、結局、今晩はこれになってしまった。



で、案の定、、、 レシピから見て、だいだい想像できる味だったけれど、、




うぅ、、、 まあまあ、うまいじゃん。

スポンサーサイト



Comments: 2

Blackmore URL 2011-02-13 Sun 15:39:29

「男子ごはん」は僕も割と見ています。料理番組で素直に「今日のはマズい!」って言うのがあったら信頼できますね。

ところで、小林カツ代の息子の毛むくじゃらの指が食欲を減退させませんか?

Bonzofire URL 2011-02-13 Sun 20:48:28

あはははは。
おっしゃる通りです。
あの帽子に、前歯のギャップ。
料理というより、日曜大工でもやっている方が。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bonzofire.blog13.fc2.com/tb.php/859-15fdcd36
Listed below are links to weblogs that reference
小林家秘伝のドライカレー from It's Just Another Day

Home > うちのばんめし > 小林家秘伝のドライカレー

TAG CLOUD
SEARCH
LINK
MONTHLY ARCHIVE

Return to page top